--/-- --:-- | スポンサー広告
もうすぐ卒業
312
2月下旬に撮った写真です。今日は遊んでいて帰りが遅くなったので、写真とれなかった

今日は予餞会と謝恩会があって、もう卒業なんだなーってことを改めて感じました。
予餞会はすごく盛り上がって楽しかったです。

謝恩会ではなんと、給食にケーキとファンタのふるふるシェイカーが出たんですよ!
すごい!うれしい!
私は教頭先生と隣の席になって、初めて話をしました。
正直今まで「うざそーなおっさん」(スイマセン)だと思っていたんですけど
話してみるといい人でした。
ふるふるシェイカーくれたし…★
卒業したくないな。
03/12 19:00 | 植物 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibata3217.blog16.fc2.com/tb.php/2-92618dc6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばた All Rights Reserved
