スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
金沢で買ったもの
Zz.jpg
友達と金沢へ行ってきました!この服はそのときに買ったもの
わたしたちにとって金沢は結構遠出です…
ナチュらルなところと、体系に自信のないわたしでも足が細く見える(笑)ところが気に入ってます!でも高かった;

カテゴリ追加しました。よければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
今日は午後から入学説明会があります!
あー緊張!
いい友達が出来るといいなあ~

そういえば最近ミクシィはじめました
まだ何をすればいいのか分からない状態ですが…
スポンサーサイト
03/24 11:40 | 日常 | CM:8 | TB:0
服可愛いね!(・ω・*)
あと、右上のうさぎのぬいぐるみもかわいい♪

入学説明会緊張するね・・・!

↑こんなの!のせるのやめてくださいよ!!
しばたさんがかわいそうです!!!!(怒!!)

ブログ覗かせていただきました!
素敵な写真ばかりで勉強になります*
私ももっと修行しなくちゃ><;笑

高校生活Enjoyしてくださいね♪
カシワちゃん

ありがとう
ぬいぐるみ気づいてくれてうれしい!
めっちゃ、気に入ってるの。中学生にもなって(笑)
これウサギ…?かな?

インフルはやくなおされ~
あそべんのさみしいw
おねえさま★

わざわざありがとうね!
消しといたよ。

ときどきくるんだよね、ヘンな広告。
迷惑;
chromさん♪

いえいえ
お互いがんばりましょう!

高校生活楽しみです★

コメントありがとうございます。
よかった;
くるんだ!
てか、広告なの?あれ!
お姉さま♪

うん、多分広告。だと思う

変なアドレスをクリックさせて
クリックさせた分だけお金がもらえるんじゃないかなあ?

そのアドレスがいろんなブログに貼りまくられてる。
困るよね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://shibata3217.blog16.fc2.com/tb.php/12-b93c8dc9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 しばた All Rights Reserved
