--/-- --:-- | スポンサー広告
うちらの挑戦
vbbbbvb.jpg
石から飛び降りるひと。
これは友達が撮ってくれました。

結果はこのとおり・・・ビミョーーー

ジャンプするの怖かったああです

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
05/22 17:20 | ひと | CM:3 | TB:0
最近の写メいろいろ
おひさしぶりです。
今回は写メをいろいろ。
200905011830003.jpg
夕焼け空
200903311715000.jpg
帰りの駅
200905031252001.jpg
ハト
200905031452001.jpg
レベルアップ!
200905051733000.jpg
驚きの980円!

毎日、なんか超あそんでる~
05/10 17:37 | 未分類 | CM:4 | TB:0
ちょん切られる
jhhjk.jpgチューリップの首廃棄場ですよ~
ものすごい異臭 本当にやばかったのであんまり写真撮れなかったです。

球根を太らせるために、花はちょん切っちゃうのです。
しかたないけど、かわいそ…

RIMG0253.jpgというわけで、通学路には首なしチューリップが並んでいます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
05/01 20:36 | 植物 | CM:3 | TB:0
お久しぶりですみません
xxcxzxxz.jpg
かぶ。食べることはあまりないけど、形がすき。本当に好きでよく写真を撮ります。
かわいいよ~!!!

友達はたくさん出来ました。でもまだ少しぎこちないところもあるかな?
みんなすごく可愛くて、頭がいい…;
自分が一番頭悪くてダサイような気がしてしまいます。

部活は楽しいけどほとんど帰宅部って感じで、暇~
兼部したいです。
04/28 17:07 | 未分類 | CM:4 | TB:0
ffdfd.jpg花が散る~

今日は土曜日なのに学校ー
しかも、テスト。
ねむくてねむくてありえませんでした
国語と英語では…寝た
そしたら起きそうなときに金縛りにあいました ぎゃあああ

点数、きっとヒドいんだろうな…あああ


よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
04/18 22:15 | 未分類 | CM:2 | TB:0
fgdfggfg.jpg
今日はのどかに通学風景です。家から大体30分くらいかな。

合宿が終わり、部活動見学とか、校歌応援歌練習とか、いろいろ忙しいです。
でも、楽しい!今までになかったくらい楽しいです。

合宿のおかげでクラスの人ともなじめて、よかったです。

ただ一つ嫌なのは勉強。
私一人ついていけてない気がします…。

部活は、クッキング部に入る予定です。
入る人多いし、先輩かわいい&優しいし…
体験入部ではクレープを作りました。まじうまです!

週一の活動なのでどこかと兼部したいのですが、どこにしようか・・・
04/16 17:44 | 未分類 | CM:4 | TB:0
お花見に行ったけど
gfhgf.jpg大切な人に伝えたいことを書いて貼る。

ujgjhj.jpg
友達の書いたやつ。 お…おにいさん… ガンバレ!
 
gfhhgfh.jpg
恋おみくじひいてきました。吉と、中吉 超ビミョー
 

お花見に行ったけれど、さくらの写真あんまり撮りませんでした。
ブラブラ歩いて、おにぎりとか、アイスを食べてきました。
04/12 19:14 | ひと | CM:0 | TB:0
近道さがして
u7tyutyu.jpg
おどりこそう。道端は小さい植物でいっぱいです。
良いですね 春って。

高校にもそろそろ慣れてきて、話せる人もできました。
それでもまだすごくお互いよそよそしくて、すこし辛い。

とりあえず、一人でもいいから本音を言える友達を作りたいです。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
04/10 17:38 | 植物 | CM:4 | TB:0
入学二日目
gfgfggg.jpg
さくら、やっと満開。

楽しいです。高校生活。
これからもっと、楽しくなるといいな。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
04/09 22:53 | 植物 | CM:0 | TB:0
高校入学!
cvdffd.jpg
入学祝いケーキ。おいしかったです!

今日入学式がありました。
いろんな学校からいろんな人が来ていて、緊張しましたあ…

何人かと話することが出来ました。よかったです。
早く友達いっぱい欲しいなあ。

明日は入学早々、じごくの新入生テスト。
そして4月中旬には、勉強合宿。
毎日3時間の勉強

・・・つらい。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
04/08 18:44 | 日常 | CM:1 | TB:0
ガラス
cvgvfgvf.jpg海のガラスです☆洗って写真を撮ってみました。
fsdefdfd.jpg
カラフルでかわいい♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
04/06 12:19 | 日常 | CM:2 | TB:0
遊んできた帰り
xzszA.jpg
カラオケの帰り。今日はこんなのしか撮れなかったです;
電柱ってごちゃごちゃした感じのが好きです。

今日は午前中からカラオケフリータイムでさわいできました。
仲の良い友達と二人で歌いまくり笑いまくり…
帰りには、もう倒れそうな位疲れてフラフラになってました;;

最近 遊びすぎですね。
春休みさいこー!!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
04/02 20:19 |  | CM:0 | TB:0
ヘアゴム
ss.jpg
髪をとめる、ヘアゴムを光に透かして。
なんか不思議…?

どうでもいいけど、こういうタイプのゴムはすごく便利です。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
03/31 19:53 | 日常 | CM:2 | TB:0
さわやかな朝
fggfgg.jpg
久しぶりに雪が降りました!多分これで最後でしょう。
gggghh.jpg
しずくも全部凍ってて撮りやすかったです★
ghfgh.jpg
きれいだけど寒い…もっとあったかくなれ!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
03/28 16:55 | 植物 | CM:2 | TB:0
gfrgdgfgpg.jpg
受験中に撮ったやつです。
ストックしてある写真は、たくさんあるんだけど出すのがクヤシイくてもったいない…
暇だから更新するけれど なんとなく、新しいやつを載せたいですね。

{電球}モードにして、変わった形のお酒のビンを光にすかして撮りました。

よければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
03/26 19:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
海の写真の続き
aaaa.jpg
新しく写真取れなかったので 海写真の続きです。
きのう、日本WBC優勝しましたね!
野球のルールもよく知らないけれど、嬉しかったなあ。

あと、いやなこと。入学説明会で課題がたくさんでました!
やばい、これはスゴイ量です;;;…めんどくさい;

よければクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
03/25 17:02 |  | CM:5 | TB:0
金沢で買ったもの
Zz.jpg
友達と金沢へ行ってきました!この服はそのときに買ったもの
わたしたちにとって金沢は結構遠出です…
ナチュらルなところと、体系に自信のないわたしでも足が細く見える(笑)ところが気に入ってます!でも高かった;

カテゴリ追加しました。よければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
03/24 11:40 | 日常 | CM:8 | TB:0
海!
うみ
行ってきました。 うみ 見に行っただけですが。

めっちゃ久しぶりです。
わたしの住んでいるところは、山のふもとで、海は遠くてなかなかいけないのです。

いろんなものが落ちていて楽しかったです。
いやされた~

また行きたいな。
よければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
03/22 14:09 |  | CM:2 | TB:0
雨上がり
bnn.jpg
雨が降った後ってきれいですよね…

でもあまり良くとれなかった。
リベンジしたいです。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
03/20 17:58 | 植物 | CM:4 | TB:0
2.jpg
こういうデカくて古いものを見ると撮りたくなる…

春休み、暇で暇でしょうがないっ!
だからぼ~っとしたり友達と遊んだりしながらすごしてます。

ちょっとは勉強しなくちゃなあ・・・・

よければクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
03/19 14:04 |  | CM:4 | TB:0
合格しました!
assas.jpg
ふきのとうです。
このあたりにはボンボンはえてます、もう大きくなりすぎて食べられないけど。
よく小さいころは摘んでってばあちゃんに揚げてもらった。
でもクサくて食べられなかった覚えが;今は大好き。きのうもふき味噌食べた

そうそう、ラッキーなことに合格しました。
あー嬉しかった☆
でも入ってからがツライ進学校です。勉強しなくちゃ。
入学してからは更新だいぶ遅くなっちゃいそう…

あと同じレベルの人だらけっていうのもこわいです。
相当がんばらなければ。

よければクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
03/17 15:10 | 植物 | CM:2 | TB:0
感動の卒業式
317
かわいいつくしとクローバーの大群!

今日卒業式がありました…。
ちょっと泣けた。

みんなで写真を撮ったり、メアド交換したり。
いつまでも友達でいたい人たちです。

終わった後、親友とカフェでごはんを食べて、プリクラとって遊びました。
中学校3年間をほとんど一緒に過ごして、一緒にいるとすごく楽しかった。
そんな一番の親友とも、高校は離れます。
でもたぶん、一生親友です。

中学校3年間、本当に楽しかったなあ。
よければクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スレッドテーマ [ 写真 … 何気ない日常の写真 ]
03/16 15:39 | 植物 | CM:6 | TB:0
梅の花
sdasds.jpg
梅の花ももうそろそろ終わりですね。
ほとんどがしおしおしていました
ちょっと寂しい。 次は桜です。

そういえば明日は卒業式。
いろんなことがあったけど胸を張って卒業したいと思います。
あさっては…合格発表。緊張

ブログランキングはじめました!よければクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
03/15 16:53 | 植物 | CM:2 | TB:0
はじめてのケータイ!
RIMG0003hh.jpg
かってもらっちゃいました~ドコモのやつです
こんな小さいものでいろいろなことが出来ちゃうなんてすごいですよ!
まだ全然何もさわってないけど
携帯中毒にならないように気をつけます

ストラップは、雑貨屋で一目ぼれして。ブランブラするのがカワイイです

コメントもらえるってウレシイことですね~。がんばろ!
あ、こわれたカメラ、お父さんがいじったら直りました
心配おかけしてすみません
03/14 15:20 | 日常 | CM:2 | TB:0
大変ショックなことがおきた
312
懐かしい公園で。四角く撮れるおもしーとか思ってたら
うわああああ 泣きそうです 泣きそうです

受験終了を期に、新しいコンパクトデジタルカメラを買っていただいたのですが
なんと今日…使っていたら、画面が真っ暗になってレンズもしまわれなくなって…
別に落としたとかじゃなくて、ほんとうにいきなり…

初めての自分のカメラだったのに;高いものだし;
どうしよう 保障とかしてくれるのでしょうか。
03/13 17:51 |  | CM:4 | TB:0
もうすぐ卒業
312
2月下旬に撮った写真です。今日は遊んでいて帰りが遅くなったので、写真とれなかった

今日は予餞会と謝恩会があって、もう卒業なんだなーってことを改めて感じました。
予餞会はすごく盛り上がって楽しかったです。

謝恩会ではなんと、給食にケーキとファンタのふるふるシェイカーが出たんですよ!
すごい!うれしい!
私は教頭先生と隣の席になって、初めて話をしました。
正直今まで「うざそーなおっさん」(スイマセン)だと思っていたんですけど
話してみるといい人でした。
ふるふるシェイカーくれたし…★
卒業したくないな。
03/12 19:00 | 植物 | CM:2 | TB:0
県立高校入試が終わりました
32

学校の帰りに。友達と

はじめまして。しばたといいます。今日やっと高校入試が終わったので、ブログを始めることにしました。
写真が趣味なので、撮った写真をどんどんこのブログに載せていきたいと思います。
少しでも長く楽しんで続けられたらいいな
03/12 01:41 | ひと | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 しばた All Rights Reserved
